2020年福袋開封してみた[アーバンリサーチ/ナノ・ユニバース]

あけましておめでとうございます。
2020年の初日、運試しにために福袋を購入しました。ちなみに人生初です。
以下購入したショップとなります。
・ナノユニバース 10,000円
・アーバンリサーチ 11,000円
それでは開けていきます。

ナノユニバース

残り整理券2枚のところをたまたま横を通り過ぎて滑り込みで買いました。布袋の中には全部で4つのアイテムが入っていました。

  • パーカーコート(カーキ)
  • セーター(グレー)
  • ボタンシャツ(黒)
  • 長袖Tシャツ(赤縞)

私の満足度合いとともに画像貼っていきます。
パーカーコート 満足度★★★

セーター 満足度★★★
シャツ 満足度★★★★★
ロングT 満足度★★★
シャツの肌触りと質感が良くてとても気に入りました。他のアイテムも定番カラーで使えそうなものばかりで良かった!

アーバンリサーチ

それなりに並んでようやくゲットできました。しかし店の奥から次々とラッキーバッグが出てくる様子だったので数は結構出てそうな印象ですね。

こちらは5点になります。

  • ブルゾン(カーキ)
  • ボアベスト(赤)
  • クルーネックT(黒)
  • 裏毛プルオーバー(カーキ)
  • 靴下×2

ブルゾン 満足度★★★★★

ボアベスト 満足度★★

あったかそうなやつ 満足度★★★

長袖tシャツ 満足度★★★

靴下 満足度★★

アーバンリサーチの方も非常に満足な結果でした。ちょうど欲しいと思っていたカーキのブルゾンが入っていました。これだけで十分に元が取れていますし、さっそく着てみたいです!
赤いボアベストは使うのが難しそうですがコートの中に着ればお洒落に見えるかもしれません。しかし普段絶対に買わないタイプの服ですね。笑

まとめ

初めての福袋購入でしたが大変満足のいく結果で終わりました。売れ残りばかり入っているイメージがありましたが、今年はかなりお得な内容だったのではないでしょうか。
使わなそうな物はおなじみの古着買取MODESCAPE
に出します。
来年も福袋買いたくなってきますね、、、
それではまた。