3,000円以下で捗る!コスパ最強の5アイテム【2019年版】

A「こまけぇこたぁいいから例の5つのアイテムを早く教えてくれ。」

私「承知しました。すぐに集めて参ります。」

こいつらが私が買ってよかったとホンキで思った捗りアイテムになります。なんとすべてAmazonで3,000円以内で購入しました。(時期によって値段の変動が多少あるかもしれません)

コスパ最強アイテムのリンク

それでは順番に見ていきましょう。

1.ELECOM プレミアムメンブレンキーボード

エレコムの打ち心地が抜群の有線キーボード。ビッグカメラのキーボードコーナーであらゆるキーボードを試し打ちした後に購入を決定したこちらの商品。アマゾンで買ったほうが500円程度安かったので、結局ネットで買ってしまいました。個人的には高級なゲーミングPC用のキーボードと比べても遜色がない打鍵感でこの値段にびっくりしました。そのうえ1000万回の高耐久という超優れものです!

 

2.キングジムペンスタンド

組み立て式のペンスタンド。400円だし厚紙かと思い購入したら、実はプラスティック製でとても作りがしっかりしており重宝しています。ペンだけでなくPrimeリモコンや腕時計もとりあえずここに収納して机の上をすっきりさせることができるのでおすすめです。

 

3.OOKISTOREパソコンスタンド

私のように畳の部屋で暮らす住民は、デスクと呼べるものが部屋にないケースが多いでしょう。こたつ机はあっても高さが微妙なため作業がなかなかしづらかったところ、この子に救われました。布団で横になりながらyoutubeをだらだらと見る際にも高さや角度を自由自在に調節して変えることができます。敷布団のような安定感のなさそうなところでも、足を「く」の形にして4点で支えることでグラつきがありません。しかし怠惰が加速するという意味では悪い子です。

 

4.Anker PowerCore Fusion 5000

流行りのAnkerのモバイルバッテリーです。1台で2役という謳い文句で急速充電と折りたたみ式の充電プラグを兼ね備えています。最近iPhoneの電池がへたっていたこともあり、必ず毎日持ち歩いています。この商品を購入してから荷物を目に見えて減らすことができました。カメラやポケットwi-fi、iPadなどすべてコイツで充電できるので、コネクタが不要。さらにUSB機器が繋がった状態では、機器が優先的に充電されモバイルバッテリー自体の充放電を最小限に抑えることができるため寿命も長く本当に万能です。

 

5.AnkerPowerLine+ USBケーブル

またもやAnkerです。モバイルバッテリーのPowerCoreと合わせて常に携帯しています。この商品の売りは高耐久と急速な充電。いつも乱雑にリュックの中に放り込んでいますが未だにノーダメージ。iPhoneの純正のケーブルは繰り返し使っていると根本が傷んできて充電できなくなることがあったのですが、これに変えてからは今の所その心配はありません。ケーブルが太くて絡みにくいというのもメリットに感じます。

 

まとめ

以上、3,000円未満で捗るコスパ最強の5アイテムの紹介でした。本当に買ってよかったと思えるこれらの商品の影には、逆にAmazonで買って失敗したなと思うものがたくさんあったので後日それも共有しようと思います。

シェアする

フォローする